公式アカウント

同窓会は運動会と焼肉

2019年04月03日 10:59 春・夏・秋・冬

朝鮮大学校理工学部は、当時の理学部と工学部を発展的に統合して99年4月に創設された。それから20周年を迎えるにあたって、理工学部連合同窓会が先月24日に開かれた春夏秋冬

▼理工学部創設以来、初となる連合同窓会の開催場所は朝大で、イベントの内容は運動会と焼肉。慣例とは異なる風変りな同窓会となった。理工学部同窓会会長の呉敬訓さん(36)は、開催地は思い出の詰まった母校以外に考えられなかったと振り返った。また、数十回におよぶ役員会議などを通じて、若い今しかできない連合同窓会にしたい、朝大での青春時代を思い起こすイベントにしたい、という意見を集約して運動会と焼肉という結論に至ったと教えてくれた

Facebook にシェア
LINEで送る