公式アカウント

〈金剛山歌劇団2017〉奮闘する芸術のつぼみたち/今年入団した新人メンバーの思い

2017年06月12日 17:18 主要ニュース 文化・歴史

「夢の舞台」へ跳躍! 観客をピュアな世界へ

8日に幕をあげた金剛山歌劇団2017アンサンブル公演「黄金の遺産~Korean ルネッサンス~」。舞台音楽から映像、照明、ナレーションに至るまで、工夫を凝らした演出と団員たちのパワーみなぎるステージに「感動でうれし涙をしたよ」「やっぱり歌劇団やね」と笑顔で会場を後にする観客たちの姿が目についた。祖国朝鮮の文化芸術を、異国の地で代を繋ぎ伝える役割の重みを一心に感じ、日々奮闘する金剛山歌劇団。そんな歌劇団に今年新たに6人の団員が入団した。

今年入団した新人団員たち(左から李莉踊、李悠希、金善華、金侑里、宋愛蓮、金成大さん)

Facebook にシェア
LINEで送る