公式アカウント

〈2017年度入学式〉児童数を10年間維持/名古屋初級

2017年04月06日 08:00 民族教育

名古屋初級入学式および入園式が2日、同校で行われた。総聯愛知県本部の徐春元委員長をはじめとする活動家と同胞らが、民族心を育む第一歩を踏み出した児童、園児たちを祝った。

朝鮮人として育って

名古屋初級1年生になった子どもと親たち

新しい制服ときらびやかなチョゴリに身を包んだ新入生たちが入場。父母、祖父母をはじめ同胞たちが歓呼して迎えた。

つづいて来賓紹介、祖国から送られてきた祝電の紹介、校長のあいさつ、新入生および新園児の紹介、新入生への教科書と記念品の伝達、各地から送られてきた祝電の紹介、新入生代表の決意表明、校歌合唱が行われた。

Facebook にシェア
LINEで送る