公式アカウント

「スンリの会」

2016年11月30日 09:38 春・夏・秋・冬

夏に行われてきたコマチュック大会が今年は初の11月開催となり、選手はもちろん保護者たちの準備期間も長く設定された。ユニホームを新調して大会に臨んだチームもある春夏秋冬

▼西東京第1もその一つ。同校のサッカー部後援会「スンリの会」がプレゼントした。学校創立70周年を迎える今年、様々な記念事業が重なる中で、学校側や部員の保護者にはこれ以上財務的負担をかけさせまいと同会役員たちが奮闘。サッカーフェスタを開催したりOBたちに協力を呼びかけ費用を捻出した。同会はさらに、部員たちの大阪遠征費用の一部を支援した

Facebook にシェア
LINEで送る