公式アカウント

西横浜支部で各種イベント開催、活動活性化が笑顔生む

2013年12月04日 11:09 主要ニュース 暮らし・活動

総聯神奈川・西横浜支部の浅間町・常盤台分会が11月24日、鎌倉市内で同胞ハイキングを開催した。

西横浜支部では同胞社会の更なる発展のために、生活に密着した分会の活動を活性化させることを運動の中心に据え推し進めている。

快晴のもと同胞たちはハイキングを楽しんだ

快晴のもと同胞たちはハイキングを楽しんだ

支部では「より豊かな同胞社会を築こう」と、この秋、運動に決起。当面の目標として、支部管下の3つの分会(星川分会、藤棚分会、浅間町・常盤台分会)が年末までに1回以上の行事を行うことを決めた。9月29日に星川分会が、10月13日に藤棚分会がそれぞれ行事を行い、この日、浅間町・常盤台分会も目標を達成した。

Facebook にシェア
LINEで送る